2012年11月30日

魚次のバニーガール

 私、大学時代、赤坂の旧山王ホテルで米兵相手のバイトをしてました。そのバイト面接時、英会話にパスしたら、担当者がいきなり、
「バーでバニーやりますか? 食堂でウエイトレスやりますか?」
 って。純真だった私は、
「バニーなどとんでもない」
 と、ウエイトレスになりましたが、今思えばやっておくべきでした。四十代じゃできない商売だものーーそんな話を、以前、和食「魚次」のお嬢さん、きみえちゃんにしたことがありました。
 すると、なんとこの冬、予約日に魚次に行くと、きみえちゃんはバニー・スタイルで迎えてくれました。強烈でした。ありがとう……。
魚次きみえバニー.jpg

 バニーは要予約。都合によりお受けできないこともありますの由。


ラベル:立石 魚次
posted by 柳田由紀子 at 17:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

